Macで開発環境を整えるのつづきをしつつjQueryにふれていく

ひたすらMac的なことを。



JSはjQueryの本を買ってサンプルを実行してみることにした。
JSは今後の流れとして必須のようなので
とにかくJSをやることを優先してみようと思う。
まだ、データベースもからまないので敷居が低そうだ。
あきれば、PHPといった浮気の繰り返しで。


ということで、次の一冊をもとにひたすらサンプルを実行していくことにする。

jQuery逆引きマニュアル Webデザインの現場で役立つ基本と実践

jQuery逆引きマニュアル Webデザインの現場で役立つ基本と実践

jQueryさわるとなると厳選されたプラグインも意識していくことになるのかな。



zencodingしてみた。すごいな。補完機能って。